loader image

News

クラウドファンディング実施中です!

こんにちは!

早いものでもう10月となり今年もあと3ヶ月です。

世間ではそろそろ今年のやり残しがないよう動き出す頃かと思いますが

かわせファームではこれからが収穫の本番で、9月から始まったブドウはもう少し続きます。

みかんは先日から極早生みかんの収穫が始まり年内はひたすらみかんの収穫となります!

(みかんは早くも人気です、気になる方はお気軽にお問い合わせください)

では、ここからが本題です。

お知らせが遅くなってしまいましたが

かわせファームでは9月6日から10月31日までクラウドファンディングに挑戦しています!

(Instagram等をご覧の方はご存じだと思いますが)

クラウドファンディングでは自分たちが取り組む環境と人にやさしい農業を

少しでも多くの皆さんに知ってもらう場所づくりの第一歩として

新たにブドウ狩り体験を行うため、施設の整備費用を集めたいと考えています。

環境と人にやさしい農業って何をしているのか聞いただけではわからないと思います。

実際に足を運んでブドウ狩りのついでに

農園を見てお話をしたり、普段見れない裏側を見てもらったりすることで

かわせファームへの理解をより深めて頂き、皆さんにとって身近な農園にしていくことができると思います。

取り留めのない文章になってしまいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

朝晩が涼しくなってきました。お身体に気をつけてお過ごしください。

 

※最新情報はInstagramでお知らせしています!

https://www.instagram.com/kawase_farm/

※クラウドファンディングはこちらです!

https://camp-fire.jp/projects/767741/view?list=watched